Q:あなたの”心”を満たすものは何ですか?

あなたのを満たすものは何ですか?

例えば、美味しいものを食べたり、温泉やお風呂に入ったり、誰かに褒められたり、上司から高い評価をもらったり、仕事が成功したり、勝負に勝ったり、大切な仲間と新しいプロジェクトを企画したり、子どもの笑顔を見たり、自分の大切な価値観に気づいたり、自分との約束を達成したり、誰にも知られずにそっと”ちょっと良いこと”をしたり・・・。

形のあるもの、形のないもの、自分以外の人から影響を得るもの、自分の中から湧き上がってくるもの・・・どんなことがあなたの”心”を満たしますか?

※これから、ちょっとずつ、happiness catalystからの”問い”を投稿していこうと思います。
皆様が、時々、自分と対話するヒントになりますように。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP